紹介予定派遣で正社員へ!!営業さんサポート事務*見積書作成等*1600円+交
仕事内容 | \営業さんのアシスタント業務/ ・受注作業・見積書の作成、発行・請求書の作成、発行・電話対応(専門知識が必要なものは営業さんが対応してくれます*)・展示会サポート・受注から出荷までの進捗状況について工場やお客様とやり取り |
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給与 | 1,600円+交通費 社員登用後は、月給20万~25万。賞与年2回(6月・11月)、昇給年1回(12月)、年収280万~350万円、 |
勤務地 | 都営三田線志村坂上駅より徒歩12分 |
勤務時間 | 8:30~17:30月 残業時間は、月~10時間程度。残業はほとんどありません。 |
休日 | 完全週休2日制、土日祝日休み、夏季・年末年始休暇(年間休日120日) 年に数回土曜出社あり(企業カレンダーあり)土曜日出勤した場合は休日手当あり。 |
待遇 | 社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)、慶弔見舞金 ビジネススキルを上げるOJTあり。時間外手当全額支給(月10時間未満です。) 産休育休の取得実績有!復帰後の時短勤務も可能です。 |
応募資格 | ○何かしらの事務経験がある方(営業さんの事務処理なども立派な事務経験です!) Word、Excel、PowerPointを使ったことのある方 |
未経験OK!最短2カ月で正社員!
ドラマに出てきそうな綺麗なオフィスでお仕事…✨
派遣就業1ヶ月~3か月後に早期正社員登用が可能です♫ボーナスも年2回…!♫
メンバーみんなで、バーカウンターに集まってランチをとるくらい仲良しです^^仕出し弁当も有ります!
職場には外国の人もいますが、片言の日本語を使って話してくれたり、通訳さんを通してコミュニケーションを取ることができるので、そういう異文化交流もとっても楽しめます。