募集要項

仕事内容 自社ホールディングス関連会社1社の日常経理~年次決算迄の経理業務をお任せ致します。
給与 1,750円+交通費 紹介予定派遣で正社員登用後は、400万円~650万円(経験・スキルにより)
勤務地 各線錦糸町駅より徒歩2分
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間) 月10時間~20時間位です。決算前後でも20時間位です。
休日 完全週休2日制、土日祝日休み、年末年始8日、夏季5日(時期は各自で決めて頂けます。)、創立記念日、年間休日130日以上
待遇 社保完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 退職金制度
応募資格 ■中小企業の年次決算取りまとめの経験3年以上■インターネットバンキング利用経験■会計ソフト仕訳入力・帳票出力経験■簿記2級以上の資格ないしは知識のある方■Excel (IF・Vloolup) 以上の操作

\半年後正社員前提/
不動産会社での年次の経理処理や、支払い業務など

もちろん社内には、HD全体の経理のマネージャーもいますし、税理士・会計士もいますので最終チェックはしてもらえますよ♫

・各種支払業務
・日次、月次・年次経理処理
・入金または支払処理・出納・仕訳入力(会計ソフト:弥生会計、勘定奉行)
・銀行との打ち合わせ
・小口現金管理・代表電話対応、来客対応

などなど…
経理のお仕事経験があれば大丈夫!
気になるだけでも気軽にどうぞ*

年間売り上げ52憶の安定した不動産会社でのお仕事です♫
退職金あり!創立記念日もあり!年間休日130日以上!!
通勤便利な駅近徒歩2分の好立地。ゆったりしたオフィスでの勤務です^^

 

 

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